忍者ブログ
Collection-コレクション JR松山駅前店(愛媛県松山市
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立冬も過ぎて冬が来ますね
冬物ジャケット、コート、入荷してまーす

DSCI1033.JPGDSCI1039.JPGDSCI1041.JPG









他にも沢山 入荷してますので立ち寄ってみて下さいね
PR

日中は暑い日がありますが もうすっかり秋ですね
紅葉には未だ早いですが私の実家からは新米だとか栗だとか届きました
秋って美味しい物が多くて大変

今日はこれからの季節のアイテムを少しご紹介です

DSCI1027.JPGDSCI1026.JPGDSCI1025.JPG









はおりものやセーター等もどんどん入荷してきてますよ~
是非いらしてくださいね

 

SALEのお知らせです
冷夏といってもやっぱり夏は暑いですね
只今Collection駅前店は全商品10%~30%OFFのSALEを
13日までしていますので是非この機会にお買い求めください
なお14日から16日までは勝手ながらお盆休みをとらせて頂きますのでお早めにどうぞ
クールスモール、ジョープラ店は無休ですのでそちらにもいらして下さいませ

夏ですね
日食は見ました?DSCI1020.JPGDSCI1021.JPG
私は見られなかったのですが映像を見るとコロナが
ダイヤモンドリングの様ですごく綺麗でしたね

今日も新しい商品の一部をご紹介
他にもいっぱいあるので見に来てくださいね


雨ですね雨が嬉しいなんて変ですが松山は恵の雨ですよね。
毎年水不足を心配しないといけないなんて…です。今年の夏は暑いそうですし
でも寒暖の差が激しい方がお魚とか食べ物が美味しいそうですよ、四季がはっきりしてるのが良いのでしょうか

皆様はもう夏のレジャーはお決まりになりましたか?
高速道路もまた1000円の曜日が少し増えてましたね。

Collection駅前店にもまた夏アイテムが沢山入荷してきてます!DSCI1018.JPGDSCI1019.JPG
タイダイとゆう染め方の2Wayスカート
 ロングスカートとしてミニ丈のドレスとしても綺麗な染めムラでだし
ベスト付のTシャツもお得でおしゃれ
マキシ丈のスカートやドレスも入荷してます
是非、立ち寄ってみてくださ~いお待ちしています


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/21)
(06/18)
(04/09)
(01/05)
(12/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有限会社コレクション(愛媛県松山市
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Collection-コレクション JR松山駅前店(愛媛県松山市 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]